going my way

気まぐれブログ

ichigoさん作詞の個人的オススメ曲

ichigoさんが所属しているバンド名ごとにタイトルと特に気に入ってるフレーズを表記します(耳コピあり)。曲のリンク貼れたら良かったんだけど私には無理だった。

  • JUDGEMENT

ユキノシタ
…あなたの傍に居られますように…

『東京メリィゴゥランド』
…昨日よりも君のことを大好きになる…

『プリズム』
…愛しい、嬉しい、だからこれでいい 手を離したってまたすぐ君をみつける…

『花鳥風月』
…零れる月の端っこで 君に逢えたらいいのに…


『群青』
…触れたいと触れないの隙間で疲れていくのね…

『colorful』
…ねぇ会いたいよ 君の顔思い出せなくなりそうで怖いよ…

『着地点』
…今日も刹那 夜に添って 二人ぼっちにくれる…

『Qualia』
…越えない線を引いてるのにいつだって君に辿り着く…

『nameless survivor』
…拙い僕らは恋をする たった一人君に会いたくて…

『EGOISTIC HERO』
…求めないようにって言い聞かせて注げない そんなのを愛なんて呼べないだろ…

『vivid snow』
…少しでも楽に愛し合えたらいいな…

『plain heart』
…根底から覆すよりみんな消し去ろう 君と僕が出会わないように…

『secret philosophy』
…どうして嫌ってしまえないんだろう…

『ハンゲツトウゲ』
…半分の月が差し掛かる峠をこえて 君にどうやって辿り着けばいい??…

  • ONSEN PROJECT

『月と狐』
…あなたは待たせる果てしなく わたしは待てずに朽ち果てる…

『星の海』
…さよならだって気づいてるのに君が笑うから泣けないよ…

Flowery Girl』
…愛なんて言えないよ こんな 渇きを 愛なんて言わないで…

『Bravy Girl』
…君が知る悠久の中また出逢ってもう一度恋をしよう…

『Lazy Girl』
…明日が二度と僕等にやってこなくてもいい君がいれば…



とりあえずここまで。新しい曲でまた気に入ったのがあれば追加していくよ。