going my way

気まぐれブログ

ノンシク感想

岸田教団&THE明星ロケッツnonシークレットパーティー

最初に結論から言うと、ものすっごく楽しかった。

岸田教団としては約5ヶ月ぶりのライブ。(ガチですはちょっと特殊だったけど)
正直ライブの感覚を忘れているところもあったからとてもドキドキした。


今回のレポは長文が多くなってしまったのでブログは簡潔に書きますね。f:id:chisu:20181010042145p:plain


非公式(笑)FCライブのていらしいのでそれっぽい感じでした((雑
セトリもハクスラを取り入れつつの上顧客向けな曲が多くて感動でした。


来年はツアーをするとのことなので、少しでも多くの場所に参戦できるよう頑張ってお金を貯めます。笑